ハネットグループ > お知らせ > 花田工務店 > お知らせ > あいちアール・ブリュット×アティックアート連携事業 ノベルティグッズが完成しました

NEWS & TOPICS

花田工務店 2024.01.30

あいちアール・ブリュット×アティックアート連携事業 ノベルティグッズが完成しました

HANET

株式会社花田工務店は、想像力あふれる作品を通じて、障がいのある方々の社会参加や経済的自立を支援するための取り組みをしています。

このたび愛知県の障がい者芸術に関する事業「あいちアール・ブリュット」と一般社団法人アティックアートの連携事業に参加し、障がい者アーティストの作品を活用したノベルティグッズの製作をいたしました。

今回製作したノベルティグッズは、以下の3種類です。
1つ目は、建設中工事現場を囲う仮囲い塀に掲示する看板です。
無機質になりがちな工事現場の仮囲い塀に、色彩豊かなデザインが街並みに彩りを足すデザインとなりました。

2つ目は、アーティストの絵画が全面に描かれた紙製クリアファイルです。
当社のSDGsへの取り組みの一環として、プラスチック削減の観点から紙でできたクリアファイルを採用しました。

3つ目は、名古屋支店社屋の窓ガラス面へのシートサインです。
通行する人に目にしていただけるよう大きなサイズのサインです。
お近くにお越しの際はぜひご覧ください。

    

お知らせ一覧

わたしたちは百花百色
みんなの“幸せ物語”を
咲かせ続けます。

土地活用・相続対策などお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら資料請求はこちら

お電話の方はこちら0120-65-8700

電話受付時間 9:00~16:00 土曜 / 日曜祝日を除く