ハネットグループ > お知らせ > 財産ドック > お知らせ > 財産ドックの公式LINEをはじめました!

NEWS & TOPICS

お知らせ 2023.12.04

財産ドックの公式LINEをはじめました!

HANET

財産ドックでは、不動産オーナー様の節税や資産承継に関するご相談を随時承っているほか、定期的にセミナー・個別相談会を開催しています。

セミナーには20代~80代の方まで幅広い年齢層の方にご参加いただいており、ご参加いただいた方のアンケートではほぼ100%の方に「満足」とご回答いただいています。

これまで、TEL・FAX・メール・Googleフォームにてお申し込みを承っていましたが、財産ドックの公式LINEからもお申し込みいただけるようになりました!

一斉配信するセミナーのご案内に対し、〈お名前〉〈参加人数〉〈参加会場〉をメッセージ送信するだけでお申し込み完了!と簡単にお申し込みいただけます。

セミナー情報だけでなく、税制改正や気になる時事ネタなども随時発信してまいります。

不動産オーナー様ご本人だけでなく、相続人の方々にもご登録・ご覧いただくことで、税制や資産承継についての気づきや学びの機会を提供できればと考えております。

ぜひコチラからお友だち登録をしてください、今後の配信をお楽しみに!

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/OogIVuu

ID検索の場合は『@370cjbeu』でご検索♪

お知らせ一覧

わたしたちは百花百色
みんなの“幸せ物語”を
咲かせ続けます。

土地活用・相続対策などお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら資料請求はこちら

お電話の方はこちら0120-65-8700

電話受付時間 9:00~16:00 土曜 / 日曜祝日を除く